切られたお前らが 全面的に悪い。

今日の記憶がさっぱり無いので、ギター侍で。



♪じゃじゃじゃーじゃ じゃじゃじゃーじゃ じゃじゃじゃーじゃ…

「俺らORANGE RANGE
俺 俺 俺 俺 ORANGE RANGE
やったぜ オリコン 1位だぜ
紅白も出るし いい感じ
これからも
もっといい曲 書いてやる
期待しろ!」って…

言うじゃなーい…


でも、あんた達
歌ってる奴3人とも
全くハモれてませんから! 残念!!



ORANGE 音痴 斬り!!!



失礼しました。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2004-11-25 23:46 | 速報。
<< 2ch巡回。 天 高く 馬 肥ゆる 秋 >>