人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の挨拶。

この潰れかけのブログを見てくれている奇特な皆様。

あけましておめでとうございます。

今年もできるだけ、頑張ります。



たった今、ラブひな全巻読み終わりました。

確かに、読んだ後ちょっとうわついた気分になる漫画ですねぇ(^^;

しかしながら赤松健の漫画はキャラクターの使い方が上手いですね。

結構出てくる人数多いのに、その一人一人の個性が浮かび上がって来ます。

まぁそれは今やってる「ネギま!」を見れば一目瞭然なんですが。

この作品の悪い点を一つ挙げれば、最後の方の北日本逃亡とモルモル王国の辺りがちょっと展開が速すぎたかな…
速すぎたというより、爆破シーンが多いっていう感じですか。

(北日本逃亡は最後のシーンが結構重要なんで、その辺がちょっと残念)

その他はいいですねぇ。結局私はこの作品好きですな( ̄ー ̄)



…はい、以上が新春酔いどれ漫画レビューでした!!!!



2005年も始めから飛ばして飛ばして参ります!!
あちょー。ほゎっちゃー。ふぅ。

新年の挨拶。_b0056379_2432047.jpg

by Kobe_Shangri-La | 2005-01-03 01:44 | 漫画・アニメ
<< 質問!! 只今神社参拝中 >>