限界への挑戦2 ~ 適当にフォルダから選んだ画像にひたすらキレてみた。

b0056379_18451325.jpg



(゚Д゚ )ハァ?


なめとんのかゴルァ。
遠くのほうから飛び出してきやがって。
それでスピード感出してるつもりか?そんなもん表現せんでいいんじゃ。ボケガ。

いくら己が赤く光って目立とうともなぁ、周りの色が地味なんじゃ!
それで一匹狼気取ってるつもりなんか?おぉぅ?

何気にXPとか書いてんじゃねぇよ!
そんなにアピールしたいなら、2chにでも晒されとけや。クソガ

今度会うときもそんなツラ下げとったらしばくぞ。マジで。

わかったらとっとと帰れや! (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


※尚、この記事に関する苦情はスルーじゃ!!ボケガ
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-02-08 18:56 | ネタ画像
<< 素直なキモチ 限界への挑戦 ~ 目隠しでブロ... >>