デスノートつまらん

デスノートつまらんです。
ぶっちゃけつまらんです。

どこからどう読んでも週刊少年ジャンプ臭がするんですよ。
ジャンプ嫌いなんですよ。

そして、主人公が最強なのも気にくわんのです。
なんじゃありゃ。あんな高校生おるか。

だいたい、死神がちょっとアホ過ぎるって。
リンゴが食いたきゃ勝手に盗めよ。

1、2巻しか読んでないけど、どーせ主人公はLに勝つんでしょうな。
わくわくしない展開です。


明日にでも売りにいきますか。




【以上鬱憤晴らしなので文句は拒否 つぅか誰も見てねぇか(´―`)y─┛~~】


・・・すまない。このとき私は疲れていたんだ。ちょっと生活のことでいらいらしていてね。
どうだ、気晴らしに1杯 や ら な い か ? ボブ。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-07-27 02:53 | 速報。
<< おーぷん なんにもないんですが。 >>