無礼にRunaway

b0056379_122667.jpg

コイケヤのスコーン食べたら、手にごっつ匂い残るよね。
マリコです。どうも。


今日はゆびさきミルクティーの3,4巻買いました@アニメイト


おもしろいですな。

次の展開が気になりますね!




・・・・・


いや、別にレビューする気は無いです・・・

こんな未熟者のレビュー見ても仕方が無いですしね。そもそもここを見てる人が少ない。

ワタクシは、amazonのレビューなんかはたまに見ますね。
多種多用な意見はやはり参考になりますし。


でも、やっぱり面白いマンガは自分の手で!表紙買いでも良いから!失敗を繰り返して!探し出すものだと!思うの!で!す!よ!!!



・・・ふぅ。

熱くなってしまいました。
寝れない苛立ちをここにぶつけてしまい、お目汚し申し上げたことを大変申し訳なく思う次第でござりまする。



じゃあ寝る。以上。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-09-12 01:02 | 速報。
<< 阪神おめでとう。 阪神wwwwwwww >>