人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の少女マンガ (ごく一部)

最近の少女マンガ (ごく一部)_b0056379_2062557.jpg

最近の少女マンガ (ごく一部)_b0056379_2062592.jpg

こんなエロエロな漫画も載ってるんですね(*^ω^)

私は日本で一番健全な少女マンガ「ちゃお」しか読んでなかったので、知りませんですたヽ(・ω・)ノ


ここまで直接的な表現に規制がかからないのもちと不思議ですな。

何故、少年マンガの規制はきついのに、
少女マンガは規制が緩いんかいな?

まぁ、エロいのはほぼ「少女コミック」限定っぽいし、
部数が多い「なかよし」や「りぼん」は、エロは規制の方向らししので、
親御さんやPTAが特に危惧することがないんでしょうな。

少なくともティーンエイジャーまでは、女の子の方が精神年齢高いだろうし。


そういえば、私が小学6年生の時も周りの男子は、週刊少年ジャンプに連載してた桂正和の「I's」をまわし読みして興奮して騒いでた記憶があります。
みんな耐性がなかったんだろうな・・・・・


え?私?

その頃から、「オヤマ菊之助」読んでたから無関心でしたよ。ええ。


ということで、やぶうち優先生の漫画を皆さん読みましょう。
by Kobe_Shangri-La | 2006-04-08 20:06 | 漫画・アニメ
<< ゎぃ ゎ ヵッォ ゃ さっきの続き >>