カテゴリ:速報。( 57 )

堀江さんがヌーアルバム。

カレーを食べた日だけ、何故か歯磨きを忘れる、マリコです。どうも。

今日はみんなに大事なお知らせがあるよ!


1年7か月ぶりにほっちゃんのアルバムが出るよ!!



ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホァーッ!!



タイトルは・・・「嘘つきアリスとクジラ号をめぐる冒険」だよ!



ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホァーッ!!



発売日は・・・11月23日だよっ!!



ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホァーッ!!



みんな!サッソク明日アニメ●トで予約しよう!
ポスターが付いてくるかも・・・?ぐふ。



ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホァーッ!!

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホァーッ!!

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホァーッ!!

ハレンチ☆パーンチ

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホァーッ!!






【もうちょっとマジメにします。次は】
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-09-10 22:31 | 速報。

星野カントクありがとう(・∀・)

星野サンは来年も阪神のSDやるそうで。

珍ヲタのワタシとしては、安心しました。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-09-10 14:33 | 速報。

つぶつぶ中日

b0056379_0175918.jpg

みるみる枯れているワタクシですが、どうも( ^ω^)/


今日の阪神×中日の主審の橘高に対する怒りがまだ収まらないのですが、斉藤和巳の連勝記録がストップして、ロッテが勝って、オリックスが勝ったので、良しとしよう。


話は変わりますが、ゆびさきミルクティーオモシロス!!!
青年コミックの良い所を巧く使ったラブコメですな。

まだ2巻までしか買ってませんが、この間3巻の表紙をチラッと見ると、なんか知らないキャラがいました。

なんと、まだキャラが増えるというのかー!!??



     な、なんだってー!?

        Ω Ω Ω




続きはよ買お。

今日は以上!あしたー
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-09-08 00:17 | 速報。

おハロー♪

b0056379_194670.jpg

最近は、小林よしのりにハマっているただの人です。どうも( ^ω^)/


今年はスターチャイルドドリームはあるんかいな。
だんだん不安になってきました。

先月あたりに友人が実行委員会に確認の電話かけた時は
 「調整中です。」
っつぅ返事だったらしいんですが、9月になっても音沙汰無しですね・・・

ラジオ関西で放送してる青春ラジメニアでも全く話題に挙がらないし・・・

明日の放送で言わなかったら、これはもうだめかもわからんね・・・(´・ω・`)


希望は捨てないようにします。
以上。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-09-03 01:09 | 速報。

11月25日発売のエロゲ AR

b0056379_21522174.jpg

ちょwwwwwww何この名前wwwwwww
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-08-12 21:52 | 速報。

寅さん

BS2で、男はつらいよ全48作放送してますね~。思わず見てしまいました。

やっぱり寅さんはいいですね~。主人公でありながらもいつもマドンナの引き立て役にまわってしまう不運さがいい味を出してるんですよ。

渥美清さんのような子どもっぽいが憎めなくて、お茶目で渋い役が出来るような役者さんは、もうなかなか現れないでしょうなぁ~
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-08-10 21:55 | 速報。

Can't do what I really feel

b0056379_233553.jpg

( ・∀・)つ-------●ウンコヨーヨー!!


…ごめんなさい。

今日は友人の響鬼さん(仮名)からメタルのCDを大量に借りたので、早速MEGADETHのCDを聴いてみました。

…めちゃんこカッコエエやないですか。


聴く者を引き込ませるギターの旋律…
キレたメロディーライン…
ドラムの連打…
超攻撃的な歌詞…


みな最高やん。
ちょ、これは脳内大革命ですわ。

ちょっとガチでハマりそうやな(#・∀・)=3
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-08-03 23:03 | 速報。

買っちゃいました

b0056379_18583888.jpg

angelaのDEAD SET
JanneDaArcのダイヤモンドヴァージン

買っちゃいました~
両方どメタルやな…

やっぱりメタルはいいね(・∀・)
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-08-02 18:58 | 速報。

おーぷんおーぷん。

b0056379_17314420.jpg

神戸大学経営学部のオープンキャンパスに行って参りました。

まず、行きしなのバスがめちゃんこ混んでました。
ほんまに前に詰めまくらないと入れないぐらいギュゥギュゥで、私は横のじょしこーせーと密着しまくりで、もう( ´∀`)≡3ムッハー


…だったかどうかは知らんが、講義は素晴らしかったですね。
有名な教授だったんですが、話がとても分かりやすく、講義内容もおもろくて(内容はうまく書けまへん)
「そりゃあ学生に人気あるだろーなー」
と素直に関心しますた。


個人的には、昨日の経済よりも経営の方が大学生っぽいと思ったさ。


以上
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-08-02 17:31 | 速報。

サウンドファースト、クオリティーヒクスwwwwwwwwww

b0056379_12525463.jpg

ははは(^O^)





氏ね(゜⊿゜) プギャ――――――m9(^Д^)―――――――!!
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-08-02 12:52 | 速報。