カテゴリ:速報。( 57 )

おーぷん

b0056379_15351428.jpg

神戸大学経済学部のオープンキャンパスに行って参りました。

模擬講義が結構面白かったですねぇ。
やっぱ経済好きですわ。
ほんまにマクロ経済学ですな。

明日は経営のオープンキャンパスに行ってきます( ^ω^)/

西日が暑い…
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-08-01 15:35 | 速報。

デスノートつまらん

デスノートつまらんです。
ぶっちゃけつまらんです。

どこからどう読んでも週刊少年ジャンプ臭がするんですよ。
ジャンプ嫌いなんですよ。

そして、主人公が最強なのも気にくわんのです。
なんじゃありゃ。あんな高校生おるか。

だいたい、死神がちょっとアホ過ぎるって。
リンゴが食いたきゃ勝手に盗めよ。

1、2巻しか読んでないけど、どーせ主人公はLに勝つんでしょうな。
わくわくしない展開です。


明日にでも売りにいきますか。




【以上鬱憤晴らしなので文句は拒否 つぅか誰も見てねぇか(´―`)y─┛~~】


・・・すまない。このとき私は疲れていたんだ。ちょっと生活のことでいらいらしていてね。
どうだ、気晴らしに1杯 や ら な い か ? ボブ。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-07-27 02:53 | 速報。

なんにもないんですが。

b0056379_23465355.jpg

いかがお過ごしでしょうか。(≧∀≦)σ㌧㌦!!

いや、まぁなんにも言いたい事は無いんですが…はい。

…なんだろうな。とりあえず書いてみただけなんだが…いやホンマに。

ふぅ…。

あーイビキうるせぇ。

眠いし。

もう、面堂終太郎やし。

じゃあさよなら。


【あー】
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-07-06 23:46 | 速報。

阪神×巨人ではなく

サンテレビのナイター対抗番組です「虎辞書なる!!」見てます。
内容はサンテレビが誇るデータベースから、昔の阪神の良い試合の編集版再放送なんですね。タイトルは英単語のtraditional(伝説)からきてます( ̄ー ̄)
いやいやいや。おもろいっす。
阪神バカにとっちゃあ涙もんですわ。

98年7月7日の阪神×横浜なんですが、スタメンが
① 左 坪井
② 遊 今岡
③ 右 桧山
④ 一 平塚
⑤ 三 ハンセン
⑥ 二 和田
⑦ 捕 矢野
⑧ 中 新庄
⑨ 投 川尻
デスヨ!

今と比べたらなんちゅうショボさ。
そりゃ最下位やっちゅーねん。

それから8年…よくここまできたのぉ(しみじみ)

つーか、ハンセンとか誰が覚えててんねん!
うゎ。ぴっちゃー山崎一玄や!
桧山若ーーい!
矢野若ーーい!
今岡変わんNEEEEEEE!!



【ただやはり和田の流し打ちは芸術品でした】
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-06-24 20:40 | 速報。

ハピ☆マテ!

b0056379_21334362.jpg

ハピマテ買いました。

なんだよー。作詞はゆかりんの「夢見月のアリス」と同じ人やん。
編曲も薫兄やんかよ…


でもやっぱ曲も結構良いっすわ。

名無しさんが言ってた

「カラオケで盛り上がるという意味ではLOVEマシーン以来の衝撃」


っつーのもよく解るわ。


っつーかみんな買え。

体育祭までに買え。

ではさらばなのだ。(=゜ω゜)ノわはー

【きみきみ(´Д`*)ハァハァァァァァ…フーッ!】
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-06-07 21:33 | 速報。

今日から俺は!

b0056379_22123956.jpg

うちのクラスの刹那さんの言葉

「ブログは日記の感覚で書くのじゃ」

に多大な感銘を受けたんで、自分で物事を決められないチキン野郎のワタクシはそれをパクって…いやもとい、模範していきたいと思いまーす。

よろしくー。わはー。


いやぁ、体育祭の練習がもう終盤に差し掛かってますなぁ。
今日から行進というかマスゲームに参加したんですが、ホンマにあっついなぁ(゜Д゜)

役員(特に企画・総務・演技)は頑張ってると思いましたよ。今更ながら。

今年は仕上がりもすんゲー早いと思いますし。

そして、行進先頭の諸君!か・な・ら・ず 当日何かしらのムーヴメントを起こすように!頼みましたぞ。


今日はこれにてさらば。(=゜ω゜)ノわはー

【パナップ久しぶりに食うたわ…】
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-06-06 22:12 | 速報。

朝だよ

b0056379_9255753.jpg

朝のセンター街はガンラガラですなぁ。

コンテナとトラックだらけっすわ。

マジでさみしいわコレ…
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-06-05 09:25 | 速報。

それが きみの ひびきー

b0056379_15254458.jpg

三宮に来てます。

暑いです。

とりあえず古本を見て回るです…
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-06-04 15:25 | 速報。

会報紙キタョ

b0056379_19101267.jpg

2回目キタ(・∀・)コレ


熟読いたします。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-05-31 19:10 | 速報。

そういえば

b0056379_0353494.jpg

昨日は私の誕生日でした。

おめでとうね。(・∀・)パチパチ

ありがとうね。(・∀・)ドモドモ

この写真は姉からのプレゼントです。



SALE品のくつ下3足 … 500円


アズ◯スでとっさに買ったうまい棒(4本) … 42円


家にあった包装用の袋 … 何円かわからん


18回目の誕生日を祝う気持ち … Priceless



…誕生日でしたorz
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-05-29 00:35 | 速報。