カテゴリ:速報。( 57 )

ぶんしん

b0056379_18374469.jpg

今月アニメイト行き過ぎた…orz

だってテストがしんどいんだもーん。もーん。もーん。もー…

さて、今からゆかりんの新曲をバリバリ聞きたいと思います。フゥー。オーイェー。フゥー。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-05-24 18:37 | 速報。

こらうまいわ!ガチャピンのスキーよりうまいわ!

b0056379_22175669.jpg

うまい棒キャラメル味。

わしは駄菓子の中で2番目に好きです。
これは好き嫌いが分かれるそーですが、わしはオススメします。
わしの部屋には常にこれが3本はストックしとります。
それほど好きやねん!
マジやねん!
わしの生き甲斐やねん!
これは日本が誇れる駄菓子やねん!
人類の英知やねん!
21世紀型やねん!
エクトプラズムやねん!
SugarTimeTripやねん!!
Sweete…
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-05-08 22:17 | 速報。

相方は拾いました。

b0056379_2011562.jpg

ボークスにて。

これいちおーエヴァのぬいぐるみらすぃ(ノД`)

エヴァには見えないですが、お買得な気もします。


買った後はそりゃあモチロン、アレですよ。

魔改ぞqqwyうわzhぉgflやめろwpsdrftgyなにをする くゎwせdrftgyふじこlpv
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-05-07 20:11 | 速報。

人類みな兄弟

b0056379_22344253.jpg

三宮のサンパル1階の文房具屋にて。

この絵は完全に誘ってるよねぇ。
何をって?
そりゃあもう、アレゲな輩たちですよ。

わたしもそうですよ。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-05-05 22:34 | 速報。

マリコの ドキドキ☆ショッピング

b0056379_20185471.jpg

(・∀・)ゞ隊長!こんな形のバットを発見したであります!


(゜⊿゜)…イラネッ!


(・∀・)ゞキャッチコピーも書いてあったであります!

「太い!広い!当たる!」

(゜⊿゜)…略すと「U.H.A.」だな

(・∀・)ゞオールマイティー用らしいですよ、隊長!

(゜⊿゜)その前に振れるのか…?ていうか試合で笑われるやん、コレ。


(・∀・)ゞでも、コレで外角に沈むカーブを体勢を崩しながらも、チョコンと当ててライト前に流し打ちなんかしたら、そりゃあもうネ申であります!


(゜⊿゜)…イチローさん!たのんます!
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-05-03 20:18 | 速報。

あーなんかもう

ウザいわー。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-03-07 13:35 | 速報。

ハートフル700回突破&黒うさぎ100回突破記念

b0056379_0191697.jpg

寒いっすね。

なんか凄い雪が降ってましたが、六甲の方はどないやったんでしょう。



あ、ゆかりん誕生日おめでとう。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-02-27 00:19 | 速報。

今日のうまい棒

b0056379_2039366.jpg

めんたい味です。

もっと辛いと思ってました…orz
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-02-21 20:39 | 速報。

OHA-OHA-NIGHT特別放送キタ――(´∀`)――!!

今年の初めにあったおはスタ同窓会放送の蔵出しスペシャルだとさ。

ちょうどこの回を放送してない地域があったから良かったけど、同窓会にあびるが参加してたらどーするつもりだったんだ…

3週連続あびるがゲスト予定→つまり3本録りだったので、番組進行はニッポン放送のアナウンサーです(笑)



でもレイモンドがゲストなので、許す!
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-02-20 21:09 | 速報。

最強のセット販売

b0056379_2174645.jpg

文字もビッグです。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-02-14 21:07 | 速報。