<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハートフル700回突破&黒うさぎ100回突破記念

b0056379_0191697.jpg

寒いっすね。

なんか凄い雪が降ってましたが、六甲の方はどないやったんでしょう。



あ、ゆかりん誕生日おめでとう。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-02-27 00:19 | 速報。

今日のうまい棒

b0056379_2039366.jpg

めんたい味です。

もっと辛いと思ってました…orz
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-02-21 20:39 | 速報。

OHA-OHA-NIGHT特別放送キタ――(´∀`)――!!

今年の初めにあったおはスタ同窓会放送の蔵出しスペシャルだとさ。

ちょうどこの回を放送してない地域があったから良かったけど、同窓会にあびるが参加してたらどーするつもりだったんだ…

3週連続あびるがゲスト予定→つまり3本録りだったので、番組進行はニッポン放送のアナウンサーです(笑)



でもレイモンドがゲストなので、許す!
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-02-20 21:09 | 速報。

あびる優が窃盗しましたね。

いや~ネット上でも大騒ぎですね。この話題は。
MBSの「ちちんぷいぷい」でも角純一がコメントしてたし、ワイドショーでもちょくちょく言われていましたね。

そんな中、日刊スポーツの記事↓↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆万引き告白の女性タレント活動自粛へ◆

日本テレビのバラエティー番組で過去の窃盗行為を告白した女性タレント(18)の所属事務所ホリプロは19日、謝罪するとともに女性タレントの活動自粛を発表した。「万引行為を番組で題材にすること自体に問題意識の欠如があった。事務所としては誠に遺憾。万引は決して許されるべきものではありません」とコメントした。

女性タレントは、15日深夜放送の「カミングダウト」で「本当」の話として「だいぶ前に半年にわたり、店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けていた」と告白した。所属事務所によると、小学5年生のころ自宅近所の商店で菓子類を万引した経験があったが、番組を盛り上げるために自分の判断でフィクションを交えて披露したという。

ホリプロは「ここまでの経緯に至ったことは、担当マネジャーの重大な判断ミスがあったと言わざるを得ません」とマネジャーにも厳重な処分を科す方針だ。

[2005/2/20/07:52 紙面から]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自粛しても後々出てくるんやから、意味ないじゃろう。

そーいえば今夜のラジオ「OHA-OHA-NIGHT」はあびるがゲストだったはずだが、どうなるのでしょう。
あ、来週もあびるがゲストらしい・・・番組差し替えかな┐(´ー`)┌



最後に「摩訶不思議アドベンチャー あびるver.」でお別れです。ではまた。

♪つかもうぜ! ダンボール 世界でいっとー DQNな娘
さがそうぜ! ダンボール 世界でいっとー リアルな犯罪(ドラマ)
倉庫はでっかい宝島  そうさ 今こそ あびベンチャー!
夢わくわくの 箱がぎっしり 色とりどりの 菓子がどっさり 倉庫のどこかで 光ってる
そいつを見つけにいこうぜAbi カミングダウトもぶっ飛ばし アッコにおまかせ 今日も出るのさ
Let‘s try try try また盗み 業者のふりして ヤマを越え
What‘s? true ture true 大事件 不思議な叩きが 始まるぜ♪
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-02-20 12:57 | ニュース

最強のセット販売

b0056379_2174645.jpg

文字もビッグです。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-02-14 21:07 | 速報。

テrビ

今。マツケンが逝ってよしとか言ってます。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-02-12 16:08 | 速報。

素直なキモチ


日本代表やったじゃん。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-02-09 21:34 | 速報。

限界への挑戦2 ~ 適当にフォルダから選んだ画像にひたすらキレてみた。

b0056379_18451325.jpg



(゚Д゚ )ハァ?


なめとんのかゴルァ。
遠くのほうから飛び出してきやがって。
それでスピード感出してるつもりか?そんなもん表現せんでいいんじゃ。ボケガ。

いくら己が赤く光って目立とうともなぁ、周りの色が地味なんじゃ!
それで一匹狼気取ってるつもりなんか?おぉぅ?

何気にXPとか書いてんじゃねぇよ!
そんなにアピールしたいなら、2chにでも晒されとけや。クソガ

今度会うときもそんなツラ下げとったらしばくぞ。マジで。

わかったらとっとと帰れや! (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


※尚、この記事に関する苦情はスルーじゃ!!ボケガ
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-02-08 18:56 | ネタ画像

限界への挑戦 ~ 目隠しでブログを打ってみた。

どうも(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ、号祭世の管理人Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?押しrw降ります。
マリ声おもうぢます( ゚ⅴ゚)y-~~ございっ増す。

最近僕は、漫画絵お徳読みます。うあっぱえい、週刊(;゚д゚)ァ.... 十田by0bbは重い炉伊ですね!

お金が足りなく( ゚ⅴ゚)y-~~、困ってしまいます。

皆さんコレ方も問え惜しく尾根配します!!!1




※尚、問う息に関す津苦情は受けうけません。。。。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-02-08 18:38 | ネタ画像