<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

阪神おめでとう。

ポテロングよりもじゃがりこ派。マリコです。どうも。



いやー、ホントにめでたい。めでたいなぁ。

ぜひ今度こそは、日本一になってくださいね。








・・・まぁ、それぐらいしか言うことないですけど。

この画像で祝いたいと思います。


b0056379_21132510.jpg




                優勝わはー!


以上。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-09-29 21:18 | ニュース

無礼にRunaway

b0056379_122667.jpg

コイケヤのスコーン食べたら、手にごっつ匂い残るよね。
マリコです。どうも。


今日はゆびさきミルクティーの3,4巻買いました@アニメイト


おもしろいですな。

次の展開が気になりますね!




・・・・・


いや、別にレビューする気は無いです・・・

こんな未熟者のレビュー見ても仕方が無いですしね。そもそもここを見てる人が少ない。

ワタクシは、amazonのレビューなんかはたまに見ますね。
多種多用な意見はやはり参考になりますし。


でも、やっぱり面白いマンガは自分の手で!表紙買いでも良いから!失敗を繰り返して!探し出すものだと!思うの!で!す!よ!!!



・・・ふぅ。

熱くなってしまいました。
寝れない苛立ちをここにぶつけてしまい、お目汚し申し上げたことを大変申し訳なく思う次第でござりまする。



じゃあ寝る。以上。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-09-12 01:02 | 速報。

阪神wwwwwwww

みんな!インスパイアしようゼ!!
マリコです。どうも。


今日も阪神が勝ちましたねぇ。

  阪神10‐0広島  

圧勝ですなぁwwwwwwwww

中日が負けたから、ゲーム差6.0ですよ。

このまま突っ走って行って欲しいものです。

でも実は最近巨人を応援してたり



さて、新聞読んでて気付いたんですが、昨日は

  阪神21‐2広島

で、ガッチリ首位固め。

そして、サッカーJ1でも

  G大阪4‐2広島  

でガッチリ首位固めだったそうです。


広島カワイソスwwwwwwwww


まぁ、広島はいろんな意味で嫌いではないので、これからも頑張ってネ( ^ω^)/


今日はもう眠いねん。パンおいしいねん。

よって以上。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-09-11 21:33 | 速報。

ゆかりんがヌーシングル。

誰かフリスクくれ。マリコです。どうも。

今日もみんなに大事なお知らせがあるよ!


5か月ぶりにゆかりんのシングルが出るよ!!



ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!ユァーッ!!



タイトルは・・・「スピリチュアルガーデン」だよ!



ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!ユァーッ!!



発売日は・・・10月26日だよっ!!



ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!ユァーッ!!



みんな!サッソク明日ア●メイトで予約しよう!
ポストカードが付いてくるかも・・・?ぽひゃあ。



ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!ユァーッ!!

ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!ユァーッ!!

ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!ユァーッ!!

のまのまイェイ

ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!ユァーッ!!






【THE DEJAVU】
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-09-11 21:19 | 速報。

サイキック青年団のサイン会行って来ました

b0056379_23165384.jpg

本日2回目の戯言にお付き合いしなはれ。マリコです⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


先に言っておきます。

いやぁ。もうね。ホントにね。マヂでね。


夢のようですた。



今日は、ラジオ・サイキック青年団からでた番組本のサイン会に行って参りました。

貴重な体験でしたわ。

それでは、今日を振り替えってみたいと思います。
文才ないけど。

サイン会は今日の16:30から17:30でした。
そして、駿台が14:30~18:20でした。


そう、完全に被っておりました。


余裕で駿台をサボり、15:30ごろに、今回一緒にサイン会に行く友人Gと合流。
そこから直で会場のジュンク堂へと向いました。
……人少ねぇ。まだあまり人は集まっていないようでした。

ただ店員は準備に追われて、わちゃわちゃしていました。

とりあえず立ち読み待っていましたが、ちょうど30分前ぐらいになったので、様子を見てみると、なんか数人が並んでいる模様。

近づいてみると、もう10人以上並んでいる。


……先を越された・・・ あたりまえ


焦りつつ並びました。

Gと二人で、

「『うつ』を『ウツ』って書かれると『ウソ』に見えるよね」

とか他愛のない話をしていると、来ました。
颯爽と竹内さんと誠さん登場!

もう空気ざわざわで、周りは携帯カメラパシャパシャですよ。

そりゃあワタクシも携帯カメラ撮りまくりのパシャりまくり。

様子は見えなかったのですが、誠さんの声が聞こえました。


「あ~、アル?」


  !?


下ネタかよ。どんな会話してんだ一体!


そうこうしてると、もうすぐワタクシの順番です。
緊張してると、誠さんの声が聞こえました。


「なんか質問ありますか?」


  !?


質問?ナニソレ。
俺準備してねぇ(((゜Д゜≡゜Д゜)))


ワタクシ更に慌てまくりました。

前にいた女性はこんな質問してました。


「あの~、趣味がSMで体が傷だらけだから、いつもコート来ている芸能人って誰なんですか?」


  !?


ナニソレ。質問が下ネタなんかい!


誠さんが直ぐに答えました。
「あー。江●やね。それとド●小西。」


  ざわざわ


マジかよ!(゜Д゜)

驚いていると、いよいよワタクシの番です。


……ど、どうも!

誠さん「あー、はーい。なんか質問ありますかー?」

……すいません。無いです・・・

誠さん「はーい。」 シュシュ~ (サイン書く音)

竹内さん「はい、ありがとう。」 シュッシュ (サイン書く音)

……あ、ありがとうございまず!

誠さん「ありがとう~。」(握手の構え)

……あぁ!ど、どうもっ!

・・・こんな感じで会話が終わってしまいました。

な、なさけねぇ~_| ̄|◯

その直後に店員さんに撮ってもらった写真が上。

なんかワタクシ小さいですorz

サインもらった後はGと、そそくさ~と帰って、質問を用意しなかった自分の愚かさと、ショボさを怨んで怨んで怨み倒しました。


ワタクシが見たお二人の印象は、


竹内さん…オールバックの似合う、ダンディーなおっちゃん。

誠さん…色黒でキップの良いワイルドなおっちゃん。


てな感じでした。すっげ失礼やん


早速サイキック青年団の番組にもメール送りたいと思います。

番組を聞いていない関西圏に住んでる、そこのキミ達!
サイキック青年団は一度聞いた方が良いですよ!

《ABCラジオで毎週日曜日 25:00~26:45》

なので、是非聞くように!!




今日はいつもの100倍疲れた・・・

100倍の重力で鍛えるベジータの気持ちがわかりました。

今日は以上。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-09-10 23:16 | 速報。

堀江さんがヌーアルバム。

カレーを食べた日だけ、何故か歯磨きを忘れる、マリコです。どうも。

今日はみんなに大事なお知らせがあるよ!


1年7か月ぶりにほっちゃんのアルバムが出るよ!!



ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホァーッ!!



タイトルは・・・「嘘つきアリスとクジラ号をめぐる冒険」だよ!



ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホァーッ!!



発売日は・・・11月23日だよっ!!



ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホァーッ!!



みんな!サッソク明日アニメ●トで予約しよう!
ポスターが付いてくるかも・・・?ぐふ。



ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホァーッ!!

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホァーッ!!

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホァーッ!!

ハレンチ☆パーンチ

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホァーッ!!






【もうちょっとマジメにします。次は】
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-09-10 22:31 | 速報。

星野カントクありがとう(・∀・)

星野サンは来年も阪神のSDやるそうで。

珍ヲタのワタシとしては、安心しました。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-09-10 14:33 | 速報。

つぶつぶ中日

b0056379_0175918.jpg

みるみる枯れているワタクシですが、どうも( ^ω^)/


今日の阪神×中日の主審の橘高に対する怒りがまだ収まらないのですが、斉藤和巳の連勝記録がストップして、ロッテが勝って、オリックスが勝ったので、良しとしよう。


話は変わりますが、ゆびさきミルクティーオモシロス!!!
青年コミックの良い所を巧く使ったラブコメですな。

まだ2巻までしか買ってませんが、この間3巻の表紙をチラッと見ると、なんか知らないキャラがいました。

なんと、まだキャラが増えるというのかー!!??



     な、なんだってー!?

        Ω Ω Ω




続きはよ買お。

今日は以上!あしたー
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-09-08 00:17 | 速報。

おハロー♪

b0056379_194670.jpg

最近は、小林よしのりにハマっているただの人です。どうも( ^ω^)/


今年はスターチャイルドドリームはあるんかいな。
だんだん不安になってきました。

先月あたりに友人が実行委員会に確認の電話かけた時は
 「調整中です。」
っつぅ返事だったらしいんですが、9月になっても音沙汰無しですね・・・

ラジオ関西で放送してる青春ラジメニアでも全く話題に挙がらないし・・・

明日の放送で言わなかったら、これはもうだめかもわからんね・・・(´・ω・`)


希望は捨てないようにします。
以上。
[PR]
by Kobe_Shangri-La | 2005-09-03 01:09 | 速報。