実 際 に 着 て み た

b0056379_0283086.jpg

「なじむ。 実に 馴染むぞっ!!!!」(DIO)
[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-25 00:28 | ネタ画像

噂のユニクロTシャツをGET

b0056379_0202548.jpg


今年で2回目となりました、ユニクロの"クリエイティブ・アワード 2006"のゲストアーティストにアノ人が登場。


それは


荒木飛呂彦だ!!!

URYYYYYYYYYYY!!!!!!!(DIO)



いやぁ、イカすね。
グッとくるね。

え?
銀のラメラメがギラギラ過ぎるって?
絵の右側の方は人間なのか虎なのかもはやわからないって?
洗濯したらすぐにプリント落ちそうだって?



「ふん、このTシャツにとっては誉め言葉よ」(DIO)



しかし1000円(税込)はお得だよな・・・

もうユニクロ店頭では無くなりかけてるらしいので、欲しいも欲しくない人も今すぐゲットだ!


え?
欲しくないし、お金がないって?
その上、Tシャツも足りてる?

「おまえは今までに買ったTシャツの枚数を覚えているのか・・・?」(DIO)


1枚ぐらい、い~じゃないの~
ねぇねぇ。



b0056379_0202569.jpg




ねぇ、荒木せんせぇ?
[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-25 00:20 | ニュース

ブラックサンダー製造中断のお知らせ

b0056379_21581695.jpg

僕らのブラサンこと、ブラックサンダー(税込32円/有楽製菓株式会社)が半年間程製造中断します。

理由は暑さで溶けるからだそうです。

同じ理由でチョコバット等も製造中断する場合もありますので、


「夏場も食べたいのじゃぁぁぁ!」
「半年も我慢できんとです!」
「Really!!!????」
「うほっ?うほほほっほっほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホァーッ!!」
「あばばばばばばばばばばばばヽ(゜∀。)ノ」


という方は、駄菓子屋またはコンビニエンスストアで今のうちに買い溜めするのが吉でしょう。
[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-23 21:58 | ニュース

まぁ・・・ありかな・・・・

b0056379_135112.jpg

11円也。(税込)

なんか気持ち酸っぱかった。
[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-21 01:35 | ニュース

一度は食べた方がいい。

b0056379_16254286.jpg

リンガーハットのチャンポンがキてる。

うまい。うますぎる。

まずこの写真じゃわかりにくいが、皿の直径が30もある。もはや大皿。

そして、野菜の量がハンパない。
キャベツとモヤシが浮かんでるなんてもんじゃない。
底からつきでてる。
はみでてる。
世界地図の陸地面積ぐらいはみでてる。
さながらキャベツ大陸とモヤシ大陸。
長崎マジック。

さらにエビがプリプリ。
もはやプリプリしすぎてておかしい。
歯応えがあるなんて言葉が当てはまらない。
歯を弾く。
エビが歯から逃げる。
でも生じゃない。
これが出島の力。

スープもあっさり。
超あっさり。
果てしなく濁ってるのに超あっさり。
だから胃にもたれない。
母さん、おかわり!

でも麺は少なめ。
麺の分はモヤシがカバー。
だがそれがいい。

これで500円。
驚愕ワンコイン。
キリシタン万歳。
[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-20 16:25 | ニュース

や  め  な  い  か

b0056379_22153355.jpg

うわぁ・・・さめざめナリィ・・・
[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-17 22:15 | ネタ画像

レイとアスカとシンジ

b0056379_23255547.jpg

エヴァンゲリオン昴号機
[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-16 23:25 | ネタ画像

パクリ疑惑

b0056379_2328413.jpg

ヨガ
[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-15 23:28 | ネタ画像

どうみても精子です。

b0056379_1155066.jpg

本当にありがとうございました。
[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-14 11:05 | ネタ画像

食べたくなるなる ケンタッキー

b0056379_1738174.jpg

みな生きるのに必死
[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-13 17:38 | ネタ画像