その通りニダ

b0056379_1514195.jpg

もう直されてしまいました。。。。
[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-13 15:01 | ネタ画像

去年の秋頃の私。(半分リアル)

b0056379_16283399.jpg

あの頃は若かったですよ。ええ。
[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-12 16:28 | ネタ画像

どうみてもアレです。本当にありがとうございました。

b0056379_15485357.jpg

早く捕まるといいですね。
[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-11 15:48 | ネタ画像

でも何だか不安です><

b0056379_1534133.jpg

[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-11 15:34 | ネタ画像

美味しんぼ、最終回を迎える。

b0056379_1411487.jpg

長期に渡る連載、お疲れ様でした。^^
[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-11 14:11 | ネタ画像

女性記者がエロゲを検証・・・日テレ

b0056379_2128348.jpg


b0056379_21351827.jpg


b0056379_21234464.jpg


b0056379_21283490.jpg


b0056379_21351838.jpg


またかよm9(^Д^)

日テレのアフォが変なこと言ってます。

直接関係ないと何回言ったら(ry


一応資料を張りますと

b0056379_21234454.jpg





このグラフを見れば・・・わかるよね( ^ω^)

60年代が振りきれてるよ。
[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-10 21:23 | ニュース

ゎぃ ゎ ヵッォ ゃ

元ネタ
「ゎぃ ゎ ヵッォ ゃ のガイドライン2」
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1120209574/


ヵッォ「ぉぃ ヮィヶィヶィ ゎ ぅぇ ヵ?」
ゥヶッヶ「ぃぃぇ ヮィヶィヶィ ゎ ょっゃ ょ」
ヵッォ「ぁぁ ょっゃ ヵ ょゅぅ ゃ」
ゥヶッヶ「ょっゃ ヵィヮィ ゎ ぉぃゎ ゃ ヵィャ ぅょぅょ ょ」
ヵッォ「ヵィャ ゎ ぃゃゃゎ ゅぅぅっ ゃゎ」
ゥヶッヶ「ぅぇ ゎ ェィヵィヮ ょ」
ヵッォ「ェィヵィヮ ヵょ ョヶィ ゅぅぅっゃ」
ゥヶッヶ「ゎぇぃ ヵ ぇぃゎ ぉ ヵぉぅょ」
ヵッォ「ぃゃゃゎ ゎぃ ゎ ぃゃゃ」
ゥヶッヶ「ェィヵィヮ ぃぃゎょ ェィヵィヮ」
ヵッォ「ぃゃゃ ェィヵィヮ ぃゃゃ ぅゎ ュゥヵィ ゃ ぃゃ ぃゃぁぁぁぁ」



ぁぁ ゅぅぅっ ゃゎ.....
[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-09 20:17 | ニュース

最近の少女マンガ (ごく一部)

b0056379_2062557.jpg

b0056379_2062592.jpg

こんなエロエロな漫画も載ってるんですね(*^ω^)

私は日本で一番健全な少女マンガ「ちゃお」しか読んでなかったので、知りませんですたヽ(・ω・)ノ


ここまで直接的な表現に規制がかからないのもちと不思議ですな。

何故、少年マンガの規制はきついのに、
少女マンガは規制が緩いんかいな?

まぁ、エロいのはほぼ「少女コミック」限定っぽいし、
部数が多い「なかよし」や「りぼん」は、エロは規制の方向らししので、
親御さんやPTAが特に危惧することがないんでしょうな。

少なくともティーンエイジャーまでは、女の子の方が精神年齢高いだろうし。


そういえば、私が小学6年生の時も周りの男子は、週刊少年ジャンプに連載してた桂正和の「I's」をまわし読みして興奮して騒いでた記憶があります。
みんな耐性がなかったんだろうな・・・・・


え?私?

その頃から、「オヤマ菊之助」読んでたから無関心でしたよ。ええ。


ということで、やぶうち優先生の漫画を皆さん読みましょう。
[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-08 20:06 | 漫画・アニメ

さっきの続き

所詮TBSですた┓(゜~゜)┏
[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-07 22:45 | TV

TBSスペシャルドラマ「Happy!」鑑賞中

相武紗季かわいいなぁ(*^ω^)

というのはおいといて。


ネットに当てるレシーブをなんで卑怯扱いするねんなwwwwwwwwwwww

ロベカルのゼロ角度シュート並にすげぇやろがw

近鉄・北川の代打逆転満塁サヨナラ優勝決定ホームラン並にすげぇやろがw

ゆかなに「死ねばいいのに」って言った関智一並にすげぇやろがw
[PR]
# by Kobe_Shangri-La | 2006-04-07 22:38 | TV